つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

いっぱい書きたいことあるんですけど

たくさん書きたいことあるんですけど、思ったことから順番に書いていきますね。

読みづらいかもしれないけど、許してちょ。

元彼とは徹底的に連絡を絶ちました。

もうね、仲直りしてもすぐにケンカするんじゃ、オイラ安心して付き合うのは無理です。

向こうはわがままなモラハラ彼女とか勝手に思ってるかもしれないけど、もう連絡取り合わないし、もういいや、と思った。

この人の為に頑張ろうなんて思ったのがちょっとアホくさく感じた。ごめんね。

んで、ハンドメイドで出品するものを作ったりとか、図書館行ったりして気分転換してました。

ネイルチップ、評判いいのよねー。展示販売やるようになったら、すこしお小遣いくらいになるといいなあ。

それと、図書館は貧乏人の味方だなあ、、本が読めるタイプの病人でよかったと思います。

できれば、自分の病気のことが書いてある本も借りてみたい。

複雑性PTSD、ウィキで見たけど、もっと知りたくて。日本はすこし治療が遅れてる、というようなことを聞きました。

んでんで、午後は友人・知人とZoomでお話してきました。

すごく貴重な時間を過ごした気がする!

元彼は好きだったけど、ここまで八つ当たりする人だったら興ざめするなあ。私が悪いみたいにすごく言う人なんだけど、自分のこと省みないあたり、私が100%悪いってことはなさそうな気がする。

そういうこともいったん忘れるくらい楽しくZoomで話をしました。

LGBTのことが会話の中心だったけど、性別っていろんな解釈がされそうよね。

今日は映画観て、借りてきた本読んで寝ます!

すぐに仕事に戻ろうなんて思わなくていいや。自分のペースでやります。

今回はスマホから書いてます。手軽にできるし、悪くねえな、、