つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

ゲームがこんなに楽しいなんて()

タイトル通り、今朝から(といっても10時ごろから)ゲームしてました。

起きてすぐは体調が悪かったので、起きられそう、、と思った頃に起床。今日はかなりだるかったので、コンビニに行ってご飯を買って、あつ森とマイクラをやりました。

イクラ、遅ればせながらはまったんですが、気づいたら時間持っていかれてますね。つるはし作って、石を掘って、木炭作って……を繰り返してたらあっという間に1時間過ぎていました。明日はゴッドイーター3とモンハンライズやろうと思ってます。

それと、久しぶりにオタク友達に連絡を取り合いました。あー、やっぱり束縛されないのって、楽だなあ。気楽な友人関係のほうが楽なんだと思います。

彼氏には本当に別れたいと連絡したんですけど、どうなるんでしょう。次こそ無視!返事するたびに体調崩してたらたまったもんじゃないです。たぶん、私って恋愛向いてないんだろうなあ。。

ふと鏡を見て気づいたんですけど、すごくけわしい顔をした自分がいて、びっくりしました。化粧しても出るんだろうな、、昨日、小学生集団にじろじろ見られた理由が顔から出ている気がします、、

お薬は前回の診察からセロクエルが3錠増えました。増えた理由は、よく眠りたい、気分を落ち着かせたい、ということで、一気に3錠増えました。。どろん、という感じでよく眠れてます。夜中に起きても眠くて寝る。

落ち着いて過ごせて、世の中に戻れる日を信じて、治療していきたいと思います。