つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲が加速している

婦人の日前、つらたんです。はい。 数日間、病んで落ち込んで、悩んだ果てに、自分はPMSかPMDDでは?と思いました。生理前のめんどくさくなるやつです。いまは精神的な落ち込みより、食欲が爆発しています。 彼氏はわかってくれているので、大丈夫だよ~と言…

ゲームがこんなに楽しいなんて()

タイトル通り、今朝から(といっても10時ごろから)ゲームしてました。 起きてすぐは体調が悪かったので、起きられそう、、と思った頃に起床。今日はかなりだるかったので、コンビニに行ってご飯を買って、あつ森とマイクラをやりました。 マイクラ、遅ればせ…

朝からスーパーに行くのよ

今朝は近所のスーパーに行きました。 今日の夕飯はお鍋です。豚バラ買ってきましたよお~、いっぱい食べてコスパがいいので、この冬はたくさんお鍋する予定です。もう冷えてきた時点で結構やってるんですが…w スーパー行くときに自転車があったら楽なんです…

諸々近況

またお久しぶりの更新になってしまいました、、 いろいろあって、仲良かった彼氏とは別れました。まだ相手に気持ちはあるのかもしれませんが、どっちも悪くない、ただ合わなくなってしまっただけ、、と思って別れることにしました。 こういうときに部屋に一…