つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなことがあったの

昨日、債務整理の相談をしてきた。正直、自己破産してるのかなと思ったけど、思ったより少額だと弁護士さんに言われたので、債務の免除で済むらしい。もう、お恥ずかしい話。。 あー、もう二度とやらない!クレジットとか無駄なものぜんぶ解約してきました。…

爪いじり

書いたかどうかちょっと忘れてるんですが、将来はネイリストになりたい。 でもお金がないのと職業訓練校行く自信もないので、ゆるゆる自分の爪からいじることにしました。私が通ってる場所でネイル見てくれて「もしよければ今度やってくれる?」ということで…

プスプスっと

ちょっと2日間ばかり入院していました。めちゃお騒がせして入院しちゃったので、退院するとき相当注意されたのですが、とりあえず退院できました。それといま自己破産するかもしれないので、あした法テラスに行く予定です。仲の良かった彼氏は別れました。 …

3か月ぶりの更新

またまたお久しぶりになっちゃいました。誰も見ていないかも~、と思いながら更新、、 そろそろ働く気力が出てきたので、仕事を探しています。病院も変わって、すっかり元気が出てきました。診断名も全然違うの。いままでうつ+発達障害だといわれてきたので…