つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

プスプスっと

ちょっと2日間ばかり入院していました。めちゃお騒がせして入院しちゃったので、退院するとき相当注意されたのですが、とりあえず退院できました。それといま自己破産するかもしれないので、あした法テラスに行く予定です。仲の良かった彼氏は別れました。

いいことだったら、ハンドメイドの集まりで自分の作ったものがすごく評価されたところかなあ。ちょっと身元ばれが嫌なので、すこし捻じ曲げて書いていると思ってくださいね。。

情報量多くてごめんなさい!ここさいきんのことをまとめるとそんな感じです。

 

入院は大したことなくて、すぐに出てこられたのはよかったです。1日だけ拘禁されていましたが、おとなしかったのですぐに外してもらって、土日は何もない部屋で過ごし、今日退院になりました。

自己破産の件ですが、私も元カレもすごくお金にだらしのない人なので、私がキャッシングしてでも生活費をまかないたいと思ったら、総額xx円になっていました、、そこで目が覚めたっていうか、私も働くの大変なら、もうこの辺にしておこうな、と気づかされたわけです。。なんかもう、あしためちゃくちゃ怒られるの覚悟で行ってきます。

元カレとはどうしてわかれたかちょろっと書いておくと、なんだかすごく束縛屋さんなのかな?と。働きに行こうとしないので、私が働こうとするとすごく嫌がるんですが、生活費もすごくすくないのに、なんでそういうこというのかなあ……と。

 

ほかにも人間関係でもめたり、買ったばかりのものが不良品でぜんぜん動かないじゃん!みたいなトラブルが多くて、なんか精神的に病んでしまいました。引っ越しの件もうまくいかなかったし。

そういう不調ってどっちみち体でも精神でも、どうしても現れやすいものだからもういいのだ…。

 

ひとまず家に帰って、好きなことして、ちょっと太るかもしれないけど、好きなものを食べて、好きな音楽を聴いて、今回のことは忘れることにします!

人生いろいろあるもの!仕方ない!(お金のことはもうちょっとしっかりするべきだったと反省しています、、)

そんな感じ。これからは心入れ替えて頑張りましょうね。