つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

朝からスーパーに行くのよ

今朝は近所のスーパーに行きました。

今日の夕飯はお鍋です。豚バラ買ってきましたよお~、いっぱい食べてコスパがいいので、この冬はたくさんお鍋する予定です。もう冷えてきた時点で結構やってるんですが…w

スーパー行くときに自転車があったら楽なんですけど、私は反射神経がかなり悪いので、ほしいなあ~と思うだけにしています、事故怖い。道が細いのもあります。

それと、別れた相手には発払いで段ボールに荷物を詰めて、返すことにしました。割とすんなり承諾してくれたので、これで家に上がられることはなさそう。本当は話したいことあるけど、ぐっとこらえて。大人の対応します・してます、、

あっちに置いてきた荷物のことはもうあきらめてます。向こうも何とかするでしょう。ごめん。

気分転換になるかなと思って、駅前の安いヘアカットの予約をしました。どうせだったら短くしたいなあ、でも冒険はしたくない、、と思うので、今回もボブみたいにするかもしれません。半年くらい伸び放題だったので、やっとカットできると思うとうれしい。

そういえば、今朝わたしの住んでる地域で地震がありました。二回くらいぐらぐらっと来たので、某富士ヤマとかが何もないといいんだけどな~~~とちょっとびくびくしてしまいました。結構揺れた。

今日はゆったり編み物日和。元気になったらまた絵をかいたり、好きなことをしたいなと思います。