つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

食欲が加速している

婦人の日前、つらたんです。はい。

数日間、病んで落ち込んで、悩んだ果てに、自分はPMSPMDDでは?と思いました。生理前のめんどくさくなるやつです。いまは精神的な落ち込みより、食欲が爆発しています。

彼氏はわかってくれているので、大丈夫だよ~と言ってくれています(毎回別れたとかどうとか書いてごめんね)。甘えるのもほどほどにしなくちゃなあ;;ひとりになりたいときはもっと素直に言おう;;

明日はヘアカット行ってくるので、タイミングが合えば駅前で、合わなければ家に行っててもらおうと思います。レバニラ作ってもらおうっと。

フェイスブックは常識人な方が多いので、たぶん私たちのお付き合いの仕方を聞いていたら、大丈夫なの?と心配するかもしれませんな~、、友人のひとりは付き合うのやめな!ってはっきり言ってきたし。。結婚に関しても喜ばれなさそう。

今日はひとまず見たい動画ぜんぶ見て、明日は起きたらぼーっとしながらシャワー浴びて、化粧でもして、寝ちゃう前にヘアカット行ってきたいと思います。遅刻一番ダメ。

そういえばカラータイツぽちったので、届くのが楽しみです。ボルドーとか深い緑とかにしたんだ。今持ってるお洋服に合うはず。お洋服のことは、趣味だから、とわかってもらえるといいなあ。

またブログの更新滞っちゃったらごめんなさい。