つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

諸々近況

またお久しぶりの更新になってしまいました、、

いろいろあって、仲良かった彼氏とは別れました。まだ相手に気持ちはあるのかもしれませんが、どっちも悪くない、ただ合わなくなってしまっただけ、、と思って別れることにしました。

こういうときに部屋に一方的に置いて行かれた荷物ってどうしたらいいんでしょうかね??取りに来る可能性もあるんですけど、ちょっと怖いので、そしたら知り合いのお世話になるつもりです。こんな形になるなんて、とほほ。

仕事するのもちょっと先のことになってしまいそうです。だいぶ病気で落ち込んでしまいました。生活の違いが出てしまったような気がします…。今日診察に行ってきたのですが、先生にはゆっくりやれるようにしていきましょうよ、と言われました。

落ち込むことばかりじゃないなあと思ったのは、ちょっと前になくなった雑誌・KERAのモデルさんたちのyoutubeの動画を見られること。KERAはwebメディアみたいな形で残ってるのと、私の心の中では不滅です(苦笑)。

みさこちゃんは結構熱心に動画をあげていますが、みど様は上げないのかなあ?個人的に見たいと思っています。。それと、AKIRAさんとみなゆいちゃんはお母さんになったんですね。いいお母さんになってほしいなあ、、!

今月はお母さんと都内へ出かける予定があるので楽しみです。久々にお店出向いてお洋服買おう。

また更新するときはよろしくお願いしますね。しばらくは何事もないといいなあ(泣)。