つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

いらっとしてしまうこと

年上の付き合ってる人がいます。

結構年上なので、話題がなくなると、下ネタに走ることが多いです。

仕事してるのかな、忙しいのかな?と思ってたところに、切り出しが下ネタだと、

もうね、本当に、こっちメールの内容に気を使ってたのに、いらっとしてしまうし、なんか下ネタばっかりで悲しいですよ。禁止すると、きっと向こうもむかっとしてしまうんだろうな。

めちゃくちゃ悩んでるわけではないんですけど、共通の話題くらい探せよと思ってしまう。うーん、意外とコミュ障なのかな、友達少ないって言ってたし…。

こっちも絶対NGにできないけど、魔が差したのかなんなのかわからないけど、ちょっと冷たい言葉を朝から浴びせられてしまいました。ちょっとショック。ショックっていうか、そういう目で見てたんかい、みたいな。

別れるのは簡単なんで、もうすこし忍耐強くお付き合いしてみます。

さてー、今日からデータ入力のお仕事の流れを説明してもらって、仕事に取り組みます。いったん彼氏のこと忘れちゃって、仕事に取り組めるのはいいことだと思ってます。ほれ、収入がいいと、その分いろいろ痩せる気力が出るじゃろ、、

メルカリのもの、ちょっと売れたので、すこしは生活が楽になりそうでありがたいです。

すこし落ち込んだけど、好きなもの(彼氏は好きなモノじゃないのって言われちゃうと難しい)に触れながら元気出していこう。