つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

昨日、ちょっといいことがありました。ちょっとだけお知らせできるようになればいいのですが、まずは話し合いと作品作りを進めていこうと思っています。うれしくってほとんど眠れませんでしたよ~~

眠れない間、ずっと読書したり、映画観たり、好きな音楽聞いたり、つらいけど楽しかった。眠れない日もあったって、いいじゃないか。今日11時から予定あるんですけど、遅刻さえしなければいいんだし。

映画は『チョコレートドーナツ』、読書は『スローターハウス5』、音楽はおすすめされていたもの何個か聴いてみました。ジャンルで言うなら、70年代ロックかなあ。チョコレートドーナツは感動しました。

夜寝られないと、次の日ちょっと太ってるんですけど、もう眠れないんだもん、仕方ないじゃん。今日はテンション落として、外出してこようと思います。木曜やっとゆっくりできるな、、

ぶっちゃけ今日の予定もキャンセルしたいんですが、相談して決めます。やっと4時半のいまになって眠気が…(たぶん寝ない、と思うけど、、)。

夜中に通販ぽちっとしなかった自分偉い。つい「購入に進む」を押してしまってたんですけど、全部自分が支払うんだぞと金額を見つめていると買わなくなります。こうやってかわいいの卒業するのやだな。いや、がんばって稼ぎます。

あ~、寝た方がいいかな?寝ないけど。夜中のテンションで書いてます。乱文すみません~~