つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

おなかがへりました

ライターとしてもきちんとブログを持っている方がよかろうと思って、ワードプレスでのブログを作りました。ワードプレスの方は収益化したいので、こっちとすみわけしようと思いました。

とりあえず1記事書いたけど、もう~おなかすいた~~、、かなり集中してました。立ち上げるために自分で設定することがややあるので、とりあえず画面クリック、ぽちぽち。記事投稿するまで、えらい時間がかかりました。

はてなブログは収益化しませんよ!こっちはもう雑記みたいなものなので、趣味で今日あったことを書ければいいかなって思っています。

収益化するのにあと20記事程度必要なんだろうなあ、と思うと、半分挫けそうですが、ライターとして一生メシが食えるように頑張りたいという意思もあるので、地道な努力を重ねていこうと思っていますよ!

アドセンスや、アフィリエイトのことは、また今度。とりあえず書いてから。ライターとしての実力も上げたいし、ブログを書くことはいいことだと思います。

いまわたしがやってる仕事もそんなお給料バリバリもらえるわけじゃないんですが、実績重ねていかないとさ、29歳でしょ、経験が少ないと新しいお仕事も来なくなっちゃうからさ…泣

おかげさまでドレッサーが仕事用の作業台になりました。いいじゃん!めでたし、めでたし。