つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

珍しい仕事に就きました

いわゆる副業ってやつなんだと思いますが…。

占い師のお仕事を始めました。まだ始めたてほやほやで、向いてるか向いてないかはわからないんですが、とりあえずテスト鑑定からやってみてます。

記事の一番下にわたしのページがあるので、興味のある方はよければぽちっとしてみてくださいな。

この手の仕事って、検索すると「あまりいいイメージ持ってないよお」というブログをよく見つけるんですけど、わたしはカウンセラー的な役目を果たしてるんじゃないかなと思います。王様の耳はロバの耳的な。

ライターのお仕事も続けるんですが、いまシフトが入りにくい状態になっておりまして、、というかコロナが終わるまで、世の中どこも世知辛い状態が続くんだろうなあ、と思っております。いつ終わるかは内緒。占った人によって違うかもしれないから。

久々にわたしにタロットの基本を教えてくださった先生のブログやツイッターを見たら、海外に移住なさっていました…!すごい、実力があるのね…!

隠れてチラ見しているようで申し訳ないんですけど、その先生には引き続き頑張ってもらいたいなと思います。

↓こちらから鑑定できますよん。遊び気分でも、そこそこガチでもおいでませ~。

https://miror.jp/fortune_tellers/list/1705