つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

原宿のドラッグハニー

ツイッターで見かけましたが、ドラッグハニーの原宿の店舗が閉店するそうです。

やっぱりそうだよなあ、コロナ大流行じゃお客さん来ないよな、と思いつつも、通販のお洋服はよく買っていたので、残念です。店舗とはお財布状況が違うのかしらね…。そもそも青文字系が絶滅しそうな中、よく生きてるブランドだなと思ってました。

通販もなくなってしまうんですかね…?トップスもかわいい柄ばっかりだったし、ボトムス、らくらく着られるし、地方組のためにも通販残してほしいです。

youtuberのうさたにパイセンがすっごく気に入ってたブランドなんですよね。原宿系の人だけじゃなく愛されていたと思うと、悲しいですね、、

フォーレやマルキューもお店として、このコロナのせいですごく痛手なんじゃないかしら。コロナ終わるまでバイトとフリーの仕事頑張ってお金貯めるから、お店たたまないで、待っていてほしい……そうもいかないのだろうけど。

むかしの安全ピン・チェーン・なぞのベルトだらけ、ボロボロ仕様とかじゃなかったのですよね>ドラハニ

だいぶカジュアルよりだったから、もうすこし買いに来る人いたのかな~とか思っていたんですが…。観光客も減ってたら買ってくれる人減っちゃうのかな~。

いま景気がいいところってどこなのでしょう。わたしが見る限り、かなり少なくて限定されてるような気がします。