つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

夢を見た

久々に夢を見た。

なんと恐れ多いことにSFの神様っぽい人とお話をする夢である(夢ですからね)。

ちゃんと異世界の扉みたいなところからきて、

「我々の時代は終わった。これからは君たちの時代だ。」

と言って、扉から帰っていきました。。。

夢で神様に会ったのは初めて。びっくりしました。今日のフリーのお仕事、心配するなよっていうことでいいのかな…?とてもじゃないですけど、夢だし、趣味で書いてる小説が当たるとは思いこめないので、そういう風に解釈しておきます。

そうなんです、いまフリーで一仕事したあとなのです。いま検収待ちでして、どうなることやら~と思ってるんですけど…。

さいきんSFを本で読んでることが多いから、ただの思い込みだと思うんですけど、ちょっと縁起のいい夢でした。

今日はなんだかやたらに眠いです。ほかにもいろんなジャンルの神様に会えるかしらねー。