つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

日記

ひとり宅飲みしてます。ややほろ酔い。まとまらない文章でしたら申し訳ない!

リモートする友達がいないんじゃなくて、みんな働きに行っちゃってて時間の余裕がないのです。わたしは経済的にピンチだけど、時間の余裕はある。

ウイスキーとチョコソースと牛乳を割って、飲んでいます~。うまいよ!お試しあれ。

バイト掛け持ちするかもしれないんですが、書類選考は通ったみたいなので、あとは面接とかでしょうね~。結構手間が多いのを選びました。自分のスキルや経験が活かせる仕事だといいんだけどなあ。

きちっと合格したら、ちょろっとブログに書くかもしれません。いまのバイトも引き続き、シフトは入れていきます。どこでお仕事もらえるかわからないし、もうみんなつらいから悲観的になるのはやめたぜ。

自分の中の欲求と戦ってるのが、全部夢に出たんですが、そんなに思い詰めてたのかあ、、とびっくり。欲求に正直になってもいいけど、大人なら耐えるべきよね。

それとたくさんのぐうぜんが重なってですね…。世の中そういうちから的なものはあまり信じ込みすぎないようにしているんですけど、偶然が重なると、これって何なんだろう!って変にワクワクしてくるんですよね。

いますごいバイト①もたいへんだし、バイト②も合否がわからず緊張してるんですけど、考えこんでても仕方がないなあ。

ベランダがそこそこ広い人はベランピングとかやってるそうですね。ちょっとうらやましい。わしもやりたい。