つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

ほぼ雑記

今日は頭の中で考えることが少なく、むしろ大きいひとつの悩みがあるだけで、あとはふつうに生活をしておりました。というわけで日記未満かもしれないので、雑記にしました。

フリマアプリもコロナの影響を受けてか、発送を自粛している人もいるようです。仕方ないよね~このタイミングでなかなか郵便局持っていくって結構リスキーなことかも。ほしいものがどんどん買えなくなっていきます。。

新品でお洋服買いましたが、うちんちもそんなに経済状況が活発なわけではありません、、むしろ息をして飯を食べてるのが不思議なくらい。これからも超節約・緊縮財政で参ります。

恋愛のことで、ツイッターをすみわけしたほうがいいなと思い、こちらからフォローした人以外は、ほとんど遠くから見ることにしました。いや、ね、これちょっと話すと長くなるんですよ。恋愛でも、ちょっと趣味嗜好のほうっていうか、ごにょごにょ。

いい顔をする人は少ないかなと思うので。あ、浮気とかそんな不埒なことじゃないですよ。とりあえず、ここには書けないくらいの複雑な話です。

今日はEDMから、90年代のロックなど、いろいろ聴いてますよ!音楽も幅広く、本も広く深く読みたいですね~。さいきんは好き嫌いなく聴いてるつもりなんですが、つい偏りが出るっていう…。