つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

続!アルバイトの面接することになったよお

さいきん仕事の話が連続していてごめんよお、そのうち趣味のこと書きます。

この前、一度受かったアルバイト、返事待ちしてもらってたのですが、もう一回面接を受けます。前回はおえらいさんと面接したようなもんなので、現場の人と面接をすることになりました。

大丈夫そうだったら研修になるっぽいです。たぶん、前回の感じで面接すれば、なんとかなるでしょう、、たぶん、、、

派遣はもう10社以上徹底的に落ちてばかりで仕事が決まらないので、いったんアルバイトの面接をしてみてから考えることにしました。

今回のアルバイトは人からの紹介だし、やっぱりなにか困ったことがあった時に相談できそうなのは大きいもんね!ぜんっぜん希望の仕事じゃないけど、頑張ります。必要があれば資格取らなきゃいけないんですけど、努力します。

派遣は、、なんだろう、、わたしの仕事経験がないからか片っ端から落ちてます、、こんなもんなのかなあ、、、、

まあ、久々の仕事だし、ブランクをすこし埋めるくらいの気持ちで頑張りたいと思います。

 

さいきんはlofi聞いて編み物したり読書したりするのが好きだよお。

小栗虫太郎の『黒死館殺人事件』よかった!前も書いたかもしれないけど、面白かったです。編み物はでっかいテーブルクロス編んでるところ。できあがりに期待^^