つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

ゆっくりすること2、3日

どうしても仕事の、メール本文に心ないぞんざいな言葉を書かれると、どうしても自分のメンタルにキてしまう部分があり、お仕事を一度中断しています。

正直、がんばって書いた記事に対して辛辣を超えた言葉を言われるとね、お豆腐メンタル粉々になっちゃう。

うう~、星押してくれた人とか、応援してくれてる人とかいたらごめんなさい、、責任感がないのは私、というのは重々わかってるので、しばらくは養生します。お仕事って、心身ともに健康な人じゃないと無理ね。

すこしのんびり生活していたんですが、なんか好きな音楽を探すため、面白い音楽ないかなあと探索しておりました。さいきんlofi多めだったからね~。たまには面白いものを聞きたいと思いました。

ジャズに似た音楽で、jazzhopとかelectro swingっていうものがあるのを知って、いいなあと思っています。さいきんはたまにロカビリーとか聞くのよ。どうでもいいけど、ロカビリー聞くとコーラ飲みたくなるよねw

さいきんライブはぜんぜん行けてないんですが、youtubesoundcloudとか、いろんなものでほかのジャンルの音楽を調べてたから、すごく聴くジャンルの幅が広がったように思います。

謎ジャンルみたいなのも好きだけど、今度は何を聴こうかなあ?バンドやアーティストの名前がなかなか覚えられないの残念です。いろいろ紹介したいんだけど、思い浮かぶのがない、、

本当にいい!と思ったら名前ちゃんと覚えるんでしょうね~、そういうものを探そう。

 

余談:昨日ボカロの静壊さんっていう人の、めっちゃ病んでるやつ見ました、、わかる…って半分思ったけど、こわい!w でもすき。