つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

インターネットが回復して原始人のようになる私

壊れていたwifi、新しく機種変更をして、インターネットがうちんちに戻ってきました!ありがたや、ありがたや、、いまインターネットないと何もできませんからね。便利のような、そうでないような時代になったものだ。

3日間インターネット使えなかったんですけど、復活してからの私ったらインターネットをはじめて見た人間みたいになってます。ウッホウッホホ!それくらいうれしい。ダイヤルアップ以下の速度から、一気に早くなったので、本当にウホウホ喜んでおります。ウホッ。

youtubeもyahooニュースもabemaも基本的にだいたいPCで見ていたし、ブログもスマホからはあまり書かなかったので、今回は本当に某携帯ショップには感謝してます。よかった。

google scholarも、ciiniiも閲覧できるようになったし、安心してます。kindleも読めるし、助かった。でも、今回の件で、某映画のストリーミングは解約しました。そういえば、そんなに映画見てないなと思いまして。

見たいものは宅配レンタルで借りることにしました。音楽はまだストリーミングも使うんですけど、配信されてないものはレンタルします。ねっ、いっぱい配信されてないバンドってあるからさ。

ルーターをルンルン気分で持ち帰り、本屋さんでFUDGEを買って、家に帰ってwifiのありがたさをかみしめてます。満足。