つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

引っ越し後の日記

引っ越し終わりました!いやー、疲れちゃって昼近くまで寝ていました。寝ないと疲れ取れないので、思う存分寝ていたんですけど、まだちょっとぼんやりした感じです。

荷物の開封はかなりやったんですが、まだまだたくさんあるので、土日休んだら、どんどん開封していこうかなと思います。平日は結構外出してる方多いみたいだし…。とりあえず必要なものだけどんどん出して、日常生活を送れるレベルにはしました。

ご近所散策、しちゃいますよね。いろんなものがあるなあと、ちょっとたくさん歩いてしまいました。いちおう自粛なので、できるだけ立ち止まらず、お店を見つけても入りたいけど入らないでおこう……ということにしました。

昨日の夜はちょっと熱中症になって大変でした。この時期、暑がりの人は引っ越し気を付けた方がいいかも、マスクでの熱気と、なかなかトイレいけなかったり、水分も気づかないととれないので、、、

夜中に気づいて、水を飲んだんですけど、あまり飲めなくて、逆に気持ち悪くなってしまったという。これ軽い熱中症ですわ。なんか近年5月でも暑い日が多いような気がしますね。

さて、引っ越しをきっかけにはじめたことがありまして…。ちゃんと形になったら書きたいなと思うので、まだきちんと書きませんがこれから毎日楽しくしていこうかなと思います。

早く生活慣れるぞ~~~