つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

夜中にラバーカップを何度もやった話

仕事の前にちょっとだけつまらぬ話を。

カップラーメンの残った汁とかを水道に流すという日頃の行いが悪かったのか、

流しが詰まっちゃいました……。いつも1か月に1回パイプキングやってたんですが、たぶん「限界です」っていう詰まり方をしていました。もう、この際だからラバーカップやっちゃえば?って自分の中のずぼら女がささやくんですよね。

なので、本来トイレに使うはずのラバーカップを夜中の2時に30回くらいやりました。近所迷惑になってたらご近所さんごめんなさい、言い訳ですけど、漏水するよりはいいですよね!泣 

ぎゅぽぎゅぽやってたらやっと流れてくれました、、もうね、こんなことしたくないから、カップ麺の汁はどうにか処理する方法考えます、、ダイエット中なら食べるなよって話だよなあ。

ちなみにラバーカップは、何度も使用済みです。ええ、流しに使いましたよ。だって夜中にラバーカップ売ってるところって大き目のコンビニくらいでしょ?近所に売ってる保障ないもん。

詰まらせたのは自分なので、何かあっても猛省することにします。もしかしたらもうすこし、詰まり取らないとだめかもなあ。業者は絶対呼びません。以前5万円もぼったくられた挙句に、直さず帰って行った業者がいたので。

いやなことは水に全部流して、仕事してきまーす。つまりとか、流すとか、ぜんぶギャグじゃないよお。