つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

日記

ふと、甘いものが食べたくなり、ソフトクリームをファミレスに食べに行きました。

どこもかしこも人が少ないですね、、自粛中に甘いもの食べに行きたいっていうのも、ぜいたくかもしれませんが、ファミレスは早めに切り上げてきました。

ファミレスもですけど、コンビニ、スーパー、もちろん医療関係の人たちには感謝しなくちゃなりませんね…。感染リスク高い仕事をしてる人たちや、何があっても働きに行かなきゃいけない人たちのおかげで、まだ日本が息してるという感じがします。

んで、んで、ですよ。お金はないのですが、despairというブランドのお洋服を買いました。和柄のゆるっと着られるワンピです!和柄の切り替えがかわいい。夏もさらっと着られそうなので、ぜひたくさん着てあげたいなと思います。

和ゴスもいいなあ~。お給料が安定したら、オッズオンとかキューティーフラッシュとか買おうかしら。あとgouk。さいきん青文字系が元気ないから、投資のつもりで好きなものにはお金をつぎ込みたい。間違ってますかね…。

来週も仕事があればラッキーという状態ですが、なければなかったで、節約していこうと思います。切り詰められるだけ、安く生活するのさ。お金に頼りすぎてた自分ですが、お金のあり方を考えるべきなのだ、と思っていますよ~。