つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

日記

日記です!

今朝、自律神経失調症の彼氏にメールを送った。前回のメールから1週間くらいたった。たぶん調子悪いくらいの内容しか返ってこないかもしれない。すこし落ち着いてくれればいいなあ、という惚気バナシ。

自律神経壊すと、なかなか完全回復に至るまでたいへんみたいですよ。メールを読む限り、不眠っぽい感じなのかな…。悪化しないようにひたすら休んでほしいものです。お返事いらないから寝てねとメールしてます。

貧乏ゆえに炭水化物しかとっていませんが、ちょっとやせました。もう自分の体質に合わせたダイエットがいいのかな~。きつい運動は続かないけど、コツコツやるタイプのは好きなので、ストレッチとか筋トレは好きです。ウォーキングは微妙…。

ざっくり読んだだけですが、サルトルの『嘔吐』を読了、夢野久作のちくまから出てる全集じわじわ読んでいます。寝る前30分くらいは本を読みます。いつの間にか寝落ちしてるときもあっていい睡眠薬って感じよ~。

さいきんTRAVAS TOKYOとankoROCKを知りました!ちょっとほしいなあ…特にトラヴァスの方、、昔みたいなチェーンとかスカルのパンクはあまり見なくなっちゃって残念ですけど、カジュアルっぽいもの、いいかもしれないですね~。

わたしのさいきんのお気に入りはドラッグハニーと、KILLSTARかな。

今日は、ぽかぽか陽気ですね。うっかり寝そう…。