つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

雑記

日記兼考えてることをまとめてみました~。

引っ越しの手続きをあれこれ済ませて、あとは業者に任せ、わたしは荷造りを来週からやるかな~という感じです。荷造りは自分でやれる…はず!

そういえば、クレアーズ、日本撤退しちゃうそうなんですよね。結構いろんなところで話題になっていますが、うちの近所も閉店すると思うと、いくらかヘアゴム買っちゃおうと思いました。

高校卒業したころにデコラっぽい格好の時にいっぱいヘアゴムやピン、パチン止め買っていました。swimmerがなくなってからも大丈夫だろうと思っていました。。いきなりの発表だったのでびっくり。

ぶっちゃけお金ないけど、閉店してから「買えばよかった」になるのは、とても残念なので…。お店のお姉さんも「閉店しちゃうんですよね」という話をご本人からしていて、大変ですね、くらいしか言えないのが悲しい。

「いつもたくさんお買い上げありがとうございます」と見送ってくれたのは、なんだか寂しい気持ちになりました。店員さんたちは、次の職場とか決めてるのかな…。コロナできつい時期だから仕方ないのかな。

近所のお店が閉店しない限り、何回でも行こうと思います。それぐらい好きです。クレアーズ、何年たってからでもいいから、戻ってきてほしい!