つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

あらやだ全然更新してないじゃん

ぜんっぜん更新放置しててすみません、もうここ2か月くらいめっちゃ忙しくて。

去年の末に出会った彼氏と半分同棲したり、喧嘩したり、お出かけしたり、ご飯食べたり、散歩したり。恋愛が絡むとこうも人間浮足立ってしまうんですねえ、、

しばらくは自分のやるべきことをやるために予定を決めて、きちっとやることはやる!と決めました。もうね、ぜんぜん連絡来なくなったからダメになったのかなってことも大丈夫になってきたから。いつ仕事の肩書として名乗れるかわからないんですけど。

彼のことについては、女性の友達に話すと、そいつ大丈夫か??と言われますが、大丈夫です、変わってるけど、気持ちのほうが勝つの。恋愛って第三者視点じゃ成り立たない、、と思う。いつもクールじゃいられないでしょ。たぶん。

あと、病院変えてからちゃんと病名つきました。自閉スペクトラムとうつ、パニック発作っぽいです。程度は良くもなく、悪くもなく。それと内科がある病院なので、ついでに調べてもらったら心臓肥大と不整脈が見つかってしまいました、、やだね~。

体重もずいぶん減って、去年の今頃に比べるとからだが軽い。あと脂肪がないので、寒い。夏はすこし楽に生活できるだろうなあ。お薬の処方もすっかり変わっちゃったのですが、ありがたいことに食欲が普通以下になってくれたので、ぜんぜん食べなくなりました。前は、すごかったんだぜ。リーマス400mgこわい。

実は彼も仕事を解雇になってしまっていて、ふたりとも無職なんです。。彼はまだ失業手当が出てるんですけど、すっごい少ないみたい。しんどいときはお互い様、ってことにしてますけどね。

お金はないけど、一緒にいられる幸せを感じております。つらいとき一緒にいられる人ができてよかった!あー