つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

日記と雑感

日記でーす。

このまえpixivに投稿した小説があっという間に98閲覧数ついていて、びっくりしました。どこかでたくさん見てもらえたんだと思うと、とてもうれしいです。また書いて投稿します。

ぜんぜん見てもらってないなあと思っていた小説もちょっとだけ閲覧数があがっていたので、うれしいなあと素直に思います。コメントないから、炎上とかではなさそうだし、、

自己満でかくのもいいけど、人に読んでもらって、作品として成立するところあるよね。いろんな小説が投稿されていますが、その中でも個性が光る小説を書きたいと思います。

ここさいきん服装が全然決まらなくて悩んでいましたが、アラサーっていちばん微妙だよね~と言われたし、好きなものをお金かけないで、好きなように着るのがいちばん…っていうのが難しいんですよ。まだまだ自分に似合うものを考えてるところです。

白ワンピ好きだから、ジャンルにこだわらず、白いワンピならなんでも~とは思ってるんだけどね~。難しい。人ってジャンルにおさまってないとだめなのかしら。

それと『博士の異常な愛情』やっと観ました!キューブリック好きだし、いつか絶対見てやろうと思っていたのです。最後あんまりにも衝撃的すぎて、キューブリックらしいなあと思ってました。

ほかにもいろいろ書きたいことあるんですが、、また、まとまったら、書きますね。