つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

ゆるゆる仕事復帰など

まだ完全復活ではありませんが、ゆるゆる仕事に復帰することが決まりました。

フリーランスでライターのお仕事決まったので、頑張ります。

それと、サークル活動っぽくやっているハンドメイドのお仕事も、評価が上がってきたようで、もしかしたら、これからいい仕事のうちの一つになるかもしれません。すごいね、前の職場が雇止め終わったら、ひとりで三足の草鞋だよ。

今日は近所のビレバンに行ってきて、しこたま韓国のおやつを買ってきました。買いだめ、かも、しれません……。自粛中につき、週に2回程度しか電車に乗りません。即席ラーメンみたいなやつ辛いけど、むっちゃうまい。これだけでご飯になってしまいそうで怖いです、、

今日はまだ仕事の話のお返事がないので、ちょっとだけハンドメイドしようと思います。つくりかけのワンピース、作らねばなあ。

あと三角のショールもまだ途中でした。これはあと3日もすれば完成の予定。でも縁を編んで、さらにショールピンまで作らなければならないという、、

暑いところから涼しいところに戻ってくると、いきなり眠気がやってきますね。なんか体調崩しそうです。いやいや、仕事のために体調管理も念入りにやらないと。