つばめのように

うつ病・PTSD持ちによる日常ブログ。

なつかしのナルミヤ

なつかしのナルミヤブランド、大人になったから(大人になっても?)着たい。そもそもわたしは低身長だし、キッズ服かわいいし、クレアーズと相性も良い。膝だしがきついなら、ロングスカートやワイドパンツでなんとかすればいいじゃない。

はい!メゾピアノとかがセールになっていたので、自分のお財布が許す範囲ですこし買いました。すごい安いやつだと半額近く値引きになってたよん。わたしは身長が150㎝しかないので、160㎝のお洋服なら入るのです。

世間的にはもう大人の服着た方がいいよとかあるのかもしれないんですけど、ロリィタやめてから、さらにかわいくなくなったら老け込みそうだなあ、と思ったのです。子供服と思って買うから高いんだ、これは私の服だ、と思えばそんなに高くないです。

あとは、古着見たり、メルカリ見てたりすると、むっちゃやすかったりするもんね!貧乏だけど工夫はしてます。

エンジェルブルーとか懐かしくないですか、クラスのちょいお金持ちの子が着てたわ、、半そでパーカー、手に入れる機会があったので、もらってしまいました。ナカムラクンがプリントされてるやつ(笑)

ほかにシャーリーテンプルとかも興味あるんですが、かわいい服になると目がないってなりそうなので、ナルミヤ系以外は手を出さないことにしてます…。

またポンポンでできたシュシュとか流行らないかなあ。